

やめてよ、ママン

ほんと、やめてよママン(´Å`;)

ありえんッすよ、私の母!!


携帯色違いのお揃いにしなくてもいいじゃないか。


てなわけです;
なんの嫌がらせなのか、色違い。
810SHにすればいいのに…チッ(やめなさい

なんか、811SHと810SHは、デザインだけ違って、中身は全部同じらしいです。

親と同じ携帯って…微妙ですよね…(´・ω・)


あ、しかも、2ヶ月、基本料金とパケットし放題の料金が無料らしいですv
たぶん、6月からパケ放に入れてもらえると思うんですけど…!!笑

まぁ、携帯ライフを楽しみます何

COMMENT

まぢかあhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どンまL1http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">3`http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">⌒http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
教えろよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/01(Sun) 19:42 |URL|真朝 [編集]
携帯いいなぁ・・・あたしはもしかしたら大学まで駄目かもvv
入学してから決めるって言われちゃったから・・・しんどい;;
だから今はしょうがなく妹の使ってますけどね。(あっ!妹はあって、アタシがないっていうツッコミはやめてね!悲しくなるから・・・泣)

親と色違い・・・ど、ドンマイだ!
使い方が違えばいいんだよ、ぐりーんだよw(待

携帯ほしいなぁ・・・
アタシも、もし買うとしたらソフトバンクなんだよw
家族全員ソフトバンクですから・・・個人的にはauがいいんだけどね;;

それじゃ、また遊びに来ます!
2007/03/31(Sat) 20:50 |URL|しをん。 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
