

卒業式

明日はいよいよ、卒業式です。

T中学校には、いっぱい、いっぱい、思い出が詰まってて…嫌だったことも、楽しかったことも、嬉しかったことも、悲しかったことも…いっぱい、いっぱいあります。



卒業、したくないな…。



それでも、私は、T中学校を去らなければなりません。
もう、ほんと、泣きます。
涙、明日の為にこらえてます。
今まで実感なかったけど、



もう、会えないんだよ…?



一緒の学校行く人、少ないし…みんな、みんな、ばらばらになっちゃうなんて、ほんと、考えられなくて。
今まで過ごした日々が、ずっと、ずっと頭ん中巡ってて。


「嫌だ、離れたくない」


今更思っても仕方ないのにね。


「こんな風に思うなら、あれをやっておけばよかった…」


もう、遅いのに。
後悔ばっかり残る。



みんな大好きなのに。



ほんと、離れたくない。
ずっと一緒がいい。






でも、離れなくちゃいけないなら、私は忘れない。
T中で過ごした日々、大好きな友達、先生…絶対忘れない。
絶対、絶対、絶対、忘れない。



ずっと、みんなのこと、大好きでいる。










今まで、ほんとうにありがとう。

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
