スポンサーサイト


受験当日!!

えッと⌒…コレ書いてルのは⌒2007年3月5日の19時スぎでス⌒(Pq´v`*)◇+。
ちょッと、未来日記(・∀・)笑

---

今日は、公立一般入試本番!!
たぶん、同じ学校カラは女子、私の他にひとりしか受けナィかラ、その人と一緒に行くと思いまス⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
まだ誘ってませンが笑


耕チャンとは…終わッてルよゥな気がすル…


ちょッと、私のほゥに嫌気が差してルかラ…(´・ω・)



好きなのに…



もう、嫌だッて思えちゃッて…(P_`q゚)゚+。
好きなのにね。
大好きなのに。

恋愛なんて、もゥしたくナィ。

---

どゥか、未来の私が幸せであリまスよゥに…◇+。
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
